ドケチ王。の節約術!

昭和生まれのアラフィフ、もったいないことが嫌いな節約大好きオヤジのブログです。ポイ活やショッピングなど日々の生活に役立つ節約術を紹介します。

スキマ時間をお金に換えるポイントサイト、あなたの生活をちょびっとリッチにする「ちょびリッチ」を使った節約術!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 今回は、スキマ時間をお金に換えるポイントサイト、ちょびリッチを使った節約術です。

 

ポイントサイト、ちょびリッチとは

 「ちょびリッチ」とは、サービス開始15年以上、累計400万人以上が登録している安心・信頼のポイントサイト(お小遣いサイト)です!

 お気に入りのショップでのお買い物や会員登録・資料請求、ゲームやバナーのクリックなど様々な方法でポイントを貯めることができます。貯めたポイントは現金のほか電子マネーやギフト券に交換できます。

 豊富なコンテンツから、興味のあるアクションをして、現金と交換できるポイント(1ポイント=0.5円)を貯めることができます!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
こんな人にオススメです!

・お得にネットショッピングをしたい人やお小遣い稼ぎに興味がある人!

・業界でも最高水準のポイント還元率! 月20万ポイント(10万円)稼ぐ人も!!

・累計ポイント還元額15億円以上!

・人気サイトでのネットショッピングで更にお得にお買い物をしたい方!  →いつものお気に入りのショップでのお買い物を、『ちょびリッチ』経由にすると・・・各店のポイントに加 て、ちょびポイントも貯まります♪

・タイムセールが大好きな方! これを狙えばポイントがガンガン貯まる!

ちょびリッチでポイントを貯める方法

 ちょびリッチには、色々なポイントの貯め方があります。ご自分にあった好みのポイントの貯め方が、きっと見付かると思います!

スマホガチャ

 完全無料で稼げる最強コンテンツ! 最大100ptが当たるガチャ★ 外れることもありますが、1日1回出来ますし、失うものはありませんので、まずはやってみることをオススメします!

②アプリダウンロード

 無料のアプリDLで、即ポイントGET! これも失うものは無いので、気になるアプリがあれば、まずダウンロードしてみることオススメします。

③無料ゲーム

 無料のちょびリッチゲームで、毎日遊びながら楽しくポイントGET♪  ゲーム好きにはたまりません!楽しく遊んでポイントゲットできます。

④アンケート

 スキマ時間のアンケート回答でポイントGET! 毎日コツコツ貯めることが出来ます。

⑤バナークリック・タップ

 バナーをクリック・タップするだけで毎日ポイントをGETできる! 1日1回、確実に1ポイント稼げます。

⑥おみくじ付メール

 ちょびリッチのおみくじ付メールが届いたら、すぐクリック! ハズレ無しでポイントが貰えます!!

⑦ネットショッピング

 楽天なら最大20%分のポイントをGET! 普段使っている通販や店頭で買っているものも、ちょびリッチなら見つかるかも。この貯め方はオススメです。というのは、ちょびリッチはWebから更にアプリ経由する場合もポイント獲得を認めています。楽天アプリのポイントが0.5%、ちょびリッチのポイントが1%、ダブルでもらえて、お得です! 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 もちろん、Yahoo! ショッピングも元々、Yahoo! ショッピングでもらえるポイントにダブルでもらえるので、お得です! 特に、高還元率で最大35%還元する商品もあります。また、ちょびリッチの日(5のつく日)なら、さらにポイントが1%追加でもらえるサービスもあり、とってもお得です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 あと、とっても安心なのが、「お買い物保証制度」。ちょびリッチを使ってたくさんお買い物したのに、ポイントが付かない。(泣 T T ) そんな時は、ポイント保証制度を利用しましょう!! 所定の手続きを行って承認されれば、少し時間はかかりますが、ポイントがちゃんと付きます! 管理人は9月にお買い物したポイントがうまく付かなかったので、この保証制度を使ったところ、4か月少し経ちましたが、ちゃんと補填されました! ちょびリッチを信じて本当に良かったと思った瞬間です!

<f:id:dokechiking:20210131215323j:plain

 

⑧各種申込み、広告利用

 保険や買取の比較見積もり、エステなどの体験コースなど、ちょびリッチでポイントがもらえます♪  銀行やFXの口座開設になると数万ptの高額ポイントを一気に稼げます!

⑨クレジットカードの発行

 発行だけで10,000ポイント以上GETできるものがたくさん!発行後の利用で更にもらえるものも!

⑩実質無料になる商品の購入

 普段は買えない高品質な商品が実質無料で試せる! 毎日チェックしましょう!

⑪日々の消費活動で貯められるモニター参加

 いつもの外食が、いつものお買い物が圧倒的にお得になります! モニター体験後にアンケートに回答すると、謝礼として商品金額分のポイントがもらえます! 普段利用している飲食店の利用でも50%~80%  とにかく色々な方法でポイントを貯めることが出来て、お得です!!

 

 まだ、ちょびリッチ会員でない方は、こちらのサイトから登録できます。登録した月に1pt以上獲得頂いた方には、500ptのプレゼントもあります。(最も簡単には、ちょびリッチ「厳選サイト」のクリックで1ptを獲得できます)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
まとめ

 今回、スキマ時間をお金に換えるポイントサイト、ちょびリッチを使った節約術を紹介しました。登録も時間かからずにできるので、まずは登録してちょびリッチでポイントを貯める体験をされては如何でしょうか。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ